プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月07日(水)

ファンタ飲みたいなー

http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/fantacm.html

↑ネットサーフィンしてたらこんなもの出てきました(^^
「ファンタCM特集」
今までのファンタのCMすべて入ってるよ♪
面白いよー(笑
個人的には一番最後の、「昼メロ先生」が大好き(笑
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

すげーw
あたしは、DJ先生が好き(笑
確かにあれは傷つくなw
でも、リズムがいいw

昼メロ先生はおもしろいねw

 

一回コメント書こうとしたらインターネットの接続切れた・・・

莱↓
DJ先生はたしかにいいよね♪
でも私は「昼メロ」先生が大好きです(笑
あんな先生いたら
絶対毎日、学校行くしvvv

アオ先生↓
先生になったー(笑
激安先生の真似??
明日やってもらう~(笑

 
 
