プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月30日(日)

「くゃ」って使わないよ!

こんにちわ
明日待ちに待ったデ/ィ/ズ/ニ/ー/シ/ー!
いやでも=金がなくなる!という事ですね、これは^^
まあ、せっかく行くんで楽しんできますよ!
しかし明日は朝の5:30集合ですよ^^
そして一時間後には新幹線の中におります。はやいぜ!
ごめん…あたし新幹線の中で寝てるわ笑 4人でいくんですけどね^^はしゃぎまくりだよ!みんな!あたしも!笑
というか雨!明日雨だってね!爆
ああ…雨ね…あめね!テンションで雨なんか吹っ飛ばしてやんよ!ちくしょー!^^^^^
そういえばきぐるみのマ/リ/ーがとてもブサイクなことが発覚しました
きもかった^^
でわ!頑張ってきます!いや、楽しんできます^^笑

31日 5:30 集合
    6:30 出発
    9:00 到着
    23:00 家到着
1日  9:00 学校
2日  10:00 バイト

どうしよう…1日の学校死ぬかもしれない爆
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
