プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月24日(月)

くぅちゃん

あなたとわたし ホチKiss キスキス
ついてはなれて また キスキス

ようちゃんかわいいよおお^^^^
やっぱすき!超かわいい!だいすきらおおーー…
なっちゃん今日ごはんおいしかったですねえ^^
あたし夜ご飯食べてないよ笑
おなかいっぱいすぎて…月末バトン
毎月月末にでもやってみて下さい!!

☆Q1☆ 今月の評価は100点満点中何点?
75点^^?

☆Q2☆ 今月印象に残ったことは?
なっちゃんと今日ごはんいったこと^^

☆Q3☆ 今月ハマったことorものは?
はまあゆ!

☆Q4☆ 今月貯金できた?
できましたできました^^すべて飛んでゆくけど^^

☆Q5☆ 今月mixiのオフ会参加した?
オフ会て^^

☆Q6☆ 今、アクセス数はどれくらい?
しらん^^

☆Q7☆ 来月の目標は?
来月は…いつもどおり普通に^^
バイトを覚える!

☆Q8☆ 次に回す人!!
いない!!

月末じゃないけどやってみたよ!
特に意味はないよ!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

今日はありがとね(*'□'*)おいしかった!

 

はわわ^^
うん!もしよかったらごはんだけでもまた行こうね^^笑

 
 
