プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
03月22日(土)

クィック!

ゲオいきてえよ~
今ディズニーランドよりゲオ行きたい(どんだけ
音楽が足りん…
そして三歳児はもうほんとだめ、いろんな意味でだめ、もうだめだ!こいつは置いていこう!(もののけ参照
ぐはあ…やっぱあたし子供本当に無理orz
泣きたくなってくる笑
あたしの部屋にお母さんの布団を持ってくるな…!爆
大丈夫、いいからお前は永眠していなさい^^^^^←ひどい
勘違いバトン

【Q1】自分はよく勘違いをしてしまう方だと思いますか?
普通だと思いますよ^^

【Q2】今までに勘違いしていて恥ずかしかったことは?
麺が伸びるって、本当に麺の長さが長くなっていくものだと思っていました…
ふやけるってことなんですね…恥ずかしや

【Q3】人から大きな勘違いをされていたことはある?あるなら、その例は?
ありますよ。
中学校のときに、リアルに男子と見間違えられましたorz
応援団のとき、学ラン着ていたからでしょうかね、多分

【Q4】ひとの勘違いを教えてあげたら、実は自分のほうが勘違いをしていたことは?
いや…ない!

【Q5】けっこう最近まで間違えて覚えていた漢字の読みは?
見当たらない…

【Q6】けっこう最近まで間違えて覚えていた言葉の意味は?
見当たらない

【Q7】実はあの人は〇〇なんだ!と知って驚いたことは?
中村さんておとこなの

【Q8】勘違いだったら良かったのに…!と思ったことは?
ううん

【Q9】勘違いもたまにはいいなあ、と思ったことは?
ううん

【Q10】好みを考えてプレゼントしたのに全然喜んでもらえなかったものは?
いやないです
  
【Q11】今までもらったプレゼントで、気持ちは嬉しいけどコレは違う!と思ったものは?
ううううううん

【Q12】見た目と中身のギャップが激しそうな有名人は?その理由は?
カンニング竹山
実はおとなしそう

【Q13】見た目と中身のギャップが実は激しそうなマイミクさんは?その理由は?
マイミクさん^^

【Q14】有名人に間違えられたことはある?あるなら、誰に?
ないですないです!

【Q15】誰かに親しげに話しかけられましたが、あなたはその人を全然知りません。「違います」と言っても信じてくれません。どうする?
ちがうっつってんだろこんちくしょうがあ!おらあ!(うそ^^

【Q16】知り合いがしていた勘違いで面白かったものは?
見当たらん!

【Q17】友人・知人がしていた勘違いで教えてあげたいけど言い出せなかったことは?
ああ…いうのめんどくさい

【Q18】雑誌やテレビで間違い・勘違いを見つけてしまったことは?
いやいや

【Q19】ちが~う!!と叫びたいことは?
森山はきもくない!いやきもくないきもくない

【Q 20】このバトンをまわす人5人は?
全体的に時間がない。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
