プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月20日(木)

くぁばらくぁばら

はいどうもこんにちは
今日はバイト…だと思って、普通に行ったら「今日は入ってないよ?」
と言われました。
おーマチガエタマチガエタ。
はずかしやあ~^^まあ歩いて帰ってきたし、いい運動になったわ
やせな!といっているくせに、いつもどおりにご飯を食べている私、何も変わっていません
そりゃ体重だって変わらないわ!^^
CD~ほしいよ~というか、前のバイト先の有給が入っていなかったという真実…
は?なぞ^^ちゃんとしろよお店長さんよおう^^
あたしそれにすべてかかってるんだから笑
てえ!てえ冷たいよ!女の子バトン

Q1 パンツ派?スカート派?
ごぶごぶ…あでも、パンツのほうが多いかも

Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?
スウェット^^^^

Q3 どんな服装が好き?
古着系のふんわりとした感じが好きですーー
しかしなぜが色的に暗くなってしまう><

Q4 好きなブランドは?
コーチ

Q5 メイクのこだわりは?
そりゃもうナチュメ

Q6 美白?小麦肌?
美白…でも小麦肌でもない^^

Q7 よく読む雑誌は?
スープ読んでます。年齢的にはうえのようですが

Q8 この夏はどんな水着だった?
この夏ってか2007年ですよね
うすい黄緑のビキニーーーー

Q9 お気に入りの靴をレビューして
黒いパンプスが大好きです。ほしい…今それが一番欲しい!

Q10 チャレンジしてみたい髪型は?
ショートカット!この頃ずっと長いから、そろそろばっさり切りたいなーーーという感じで

Q11 センスが良いと思う有名人は?
服のセンスはがっきーとか^^
あと、カエラとかすごいですよね

Q12 帽子はよくかぶる?
いや全然。冬にニット帽をかぶるぐらい

Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!
昔買った、ピン!短いんだけど、先端にいろんな色のきらきらがついてて可愛いですーー^^
6っこあっていっこなくした^^

Q14 バトンを回す人は?
るんるん~^^

スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
