プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月19日(水)

きょんしい

ほ?
今お母さんから声をかけられたけど…あ、なんだあたしじゃないのか^^笑
はい勘違い~^^
あ…ごはんですって。
またくる

復活!
したからといって別にこれと言って書くことはないんですけどね…
どうしよう。最近日記のネタが著しくなくなっている
そうそう。
この前図書室言って本を借りちゃいました~^^
わたくし、辞書が好きなもんで、辞書を三冊ほど…そして書き書き…
ノートにひたすら書き写しております
いやー楽しいね!自分が知らないことがたくさん載っていて、それを書き写すことによって知りうる!
いいことですね…
あたしが借りた本は、
「熟語成句」「英語常用 ことわざ辞典」「ちょっと古風な日本語辞典」のみっつですーー
にこめのやつから取り組んでおります^^
すんごい面白いです!
例えば…The course of true love never did run smooth.(まことの恋路は平坦にあらず)
真実の恋に障害はつき物と言う意味。
シェイクスピアの「夏の夜の夢」でのセリフに由来する
いいですね。こういうの好きです。アメリカのことわざすごく奥が深いです
来月の11日まで借りれるそうなので、それまでに頑張ってノート二冊分ぐらい書いてやるぜ
今から楽しみだなあ^^面白くないバトン

☆1.あなたのmixiの名前を教えて下さい。☆
きいち

☆2.あなたの年齢を教えて下さい。☆
17

☆3.彼氏・彼女(旦那・嫁)はいてますか? ☆
いないでーーーーーす

☆4.3の質問でYESと答えた人は相手の名前を教えて下さい。☆
いずれは…^^^^^笑

☆5.3の質問でNOと答えた人はスキな人はいてますか?☆
はい。ものすごいいてます

☆6.今まで何人と付き合いましたか?☆
ひとり

☆7.シャキシャキ・ブリブリの意味を答えて下さい。☆
しゃきしゃき…新鮮な野菜
ブリブリ…さかなのぶり

☆8.あなたは今何を考えていますか?☆
何考えてるんだろ…早く髪乾かないかな~(お風呂上り)

☆9.携帯のメーカーと機種はどこ?☆
ボーダフォン

☆10.ギャンブルはしますか?☆
いや

☆11.今までに犯した犯罪を告白して下さい。☆
いやないですよ

☆12.あなたの職業は?☆
学生

☆13.MYmixiの中で正直受け付けたくない人はいますか?☆
迷惑な行為をする人はやめて欲しいですね

☆14.ある日mixiを開くと友達があなたを削除していました。さて、あなたはどうしますか? ☆
リンクから削除されたてことですか
いや別に何も思いません^^
でも悲しいかも…しかし自分は削除しない

☆15.MYmixiの中で携帯を知りたい人はいますか?☆
いやいや^^

☆16.15の質問でYESと答えた人はイニシャルをどうぞ。☆
あーやとメールしたいなあ~^^

☆17.15の質問でNOと答えた人は何故ですか?☆
くればとは電話したいなあ…笑

☆18.ある日起きたら隣にドラえもんがいました。どうする?☆
どらえもおおおおおおんんん(のびた
とりあえず仲良くする

☆19.18の質問に誤りがありました。よく見ると堀江モンでした。どうしますか? ☆
あ…どうしよう…それはすごく困る

☆20.あなたの一番好きな顔文字を教えて下さい。☆
^^
あとなっちゃんの「ワシャー」ってやつもすき^^笑

☆21.あなたの好きな言葉を教えて下さい。 ☆
Beauty is in the eye of the beholber.(美は見る人の目のなかにあり)
美には客観的な基準があるわけではなく、見る人が美しいと感じれば、それが美である

☆22.ある日あなたが夜中に歩いていると暴走族に絡まれました。どうしますか?☆
死ぬ気で逃げる

☆23.あなたが生理的に受け付けない芸能人は?理由もどうぞ。☆
うえのじゅり
のだめをして変わったよあの子…昔は可愛かったのに、あの役をしてから変わった
喋り方とかアホみたいになった…orz

☆24.ポンデリングのCMを見ると食べたくなりますか?☆
はいとても^^

☆25.CMの正しい言い方を答えて下さい。☆
コマーシャルメ…なんだろう

☆26.突然ですが、あなたの事が大好きです。☆
あ、そうですか。光栄です。あたしもです

☆27.日本の首都はどこ?☆
東京…あ!名古屋

☆28.まえけんがゲイと知った時の感想は?☆
え…そうなの…死ぬ

☆29.面白くないバトンに引っかかったあなたは自分をどう思いますか?☆
別に自分でやってるんだからいいんじゃないですか^^

☆30.では出来るだけ多く面白くないバトンにひっかかった犠牲者を出して下さい。☆
なっちゃんやれ!笑
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ざーざーぶりだぁ………(´Д⊂グスン ってかバトン長い! マイミクって……mixiじゃん(笑)

 

マイミクとかその辺はもうスルーの方向で^^
あえてのシカトという方向で…^^

 
 
