プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月17日(月)

キェーーーーー!!!(発狂

なんつうか…しょこたん的な感じの

今日は…つかれたなあ^^
でもまあ楽しかった…うんバスがあれだったけど!
…あ、眠いなあ…
レポート書かなきゃなあ…めんどくさいなあ…うふふふお嬢様バトン

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
きいち 17

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない○

【兄弟はいますか?】
妹が一人

【兄弟に対しても厳しい?】
いや別に

【ちなみに門限は何時でしょう?】
門限はありません
でも遅くなると怒られる

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
あんまり遅すぎるとドアにチェーンかけられることが昔多々あった

【父上と母上、どっちが厳しい?】
ははうえ

【アルバイトはOK?】
はい。でも夜はダメ

【親にNGな服は?その理由も】
どういう意味かわかりませんので

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
したことないです…でもしたい!

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
仲がいい子(お母さんがその子の親と仲が良かったら)ならOK

【お付き合いした彼は紹介必須?】
うん

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
同棲は絶対したいです
じゃなきゃ相手の本性がわからない

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
いやない

【我が家の禁止事項】
彼氏がいるのに黙ってる

【過去の習い事は?】
ピアノ・習字・水泳・塾・英会話教室(という名の英語塾^^

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
プチ反抗期ならついこの間まで

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
ないです

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
おじょうさまじゃない^^

【最後に、親への一言!】
これからもこんな感じの関係を保っていたいですね

【次回す人 5人】
どうぞどうぞーーー

お嬢様じゃないのにやってるあたし^^
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

彼氏できたらあたし絶対言わないけどな………?

 

いやいや…言いなさい^^笑
まああたしが普通じゃないほうなんだけどね^^

 
 
