プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月07日(水)

夏だよー…

こぉーんにぃーちわぁー
はぁ…
お母さんが何か言ってくる・・・
アタシの髪型を批判してくるよぉ…
自分の髪型なんだから、好きにさせてよー
もうバッサリ切ろうかしら・・・

昨日はバイトの事書こうかなって思ってたけど、
ブログがだだこねて言うことを聞いてくれませんでスた。
バッキャロー…
あああテンション低い!!
新しいプリ帳欲しいなぁー(^^
誰か買ってぇ(笑
じゃーばいばい
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こぉんにぃちぅわー(笑

ほんとテンション低いな・・・・w
テンションあげてこうぜーw

ふぅ。あたしもブログかこーw

んじゃw

 

莱↓
そうなの…テンション低いの。
頑張ってあげてくぜ!!!(笑
次回に期待してね(^^笑

Mr.アオ↓
みすたーあおちゃんだぁ~(笑
好きなの?
ありがとね♪じゃあ切らないよ(^^

 
 
