プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
03月15日(土)

きぃすみんとぅ

はいどうも
クレバかっこいいよクレバ
この前めざましに出演してたんだけど、すごいかっこよかった…!!ほわわ~ん
やっぱいいね…30歳代…素敵笑バトン

■回す5人を最初にかいておく。
だれでもやっていいよ!しかし5人だけだ!痛

■お名前は?
きいち

■ご職業は?
学生さん

■好きな異性のタイプは?
背が高くて可愛くて優しい人

■特技は?
特になし^^

■資格か何か持っていますかぁ?
かぁ?じゃねえよ^^
あえて秘書検

■悩みは何かありますか?
おかねがな(ry

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
すき:おりんごたん
きらい:とまと

■貴方が愛する人への一言は?
今、会いに行きます(ふるい

■自分のフルネームは?
なによそれ^^

■今はいてるパンツの色は何色?
ええーっと…みずいろ…て言わせんなや!!!^^^^^

■今何聴いてるの?
平原綾香の「Everybay」

■最後に食べた物は?
ブロンディ

■星に何をねがう?
ひ君と幸せになれるように
大学受かるように
お金がほ(ry

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
きみどり

■現在の天気、気温は?
はれ

■一番最後に電話した人は?
お母さん。さっき携帯で

■好きなスポーツは?
ボーリング

■現在の髪の色は?
くろ

■コンタクトつけてる?
つけていませー

■兄弟は何人?
妹が一人

■好きな日は何?
休みの日(かつやることがある

■最後に見た映画は?
ナイトミュージアム

■怒った時どうする?
鎮めさせる

■夏か冬どっちが好き?
究極の選択ですね。どっちも好きではないし、嫌いでもないので選べません

■ハグとキスはどっちがスキ?
はーーーーーぐ!絶対にこっち!

■絶対このバトンやる人は誰?
いや知らない^^

■絶対このバトンやらない人は?
これ見てない人

■最近泣いたのはいつ?
2週間ぐらい前?

■ベッドの下には何がある?
ベッドじゃないもんお布団だもん

■昨日何したぁ?
たぁ?じゃねえだろ^^
昨日は…カラオケ行ってました

■「これ失ったら怖い」って思うものは?
いのち

■好きな車は?
しえんた

■好きな花は何?
ガーベラ

■SとMどっっち?
Mじゃね?なんかこの前思った
でもS部分もあると思う…

■連想される言葉を「→」の後に書いて(?A?)
(´A`)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
