プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月14日(金)

きゃぴたる

な、なんたる!
昨日アレだけパソコンかまってたのに日記書くのを忘れている!
午前10時~3時ぐらいまで映画を二本見て^^
「ナイトミュージアム」と「チャーリーとチョコレート工場」見ました
ナイトミュージアムは一回映画館で見たことあるので、内容はわかってました
やっぱあれ面白いわ…
今日の夜も一回見よう^^
チャリチョコはなんか…なんとも言えないねあれ!!笑
「モゴモゴうるさい」とか「ガムはキモいから嫌い」とかがうけた^^
やっぱジョニーデップすごいなあ。尊敬

あとあと今日はなっちゃんとカラオケ行ったあ!
楽しかったなあ^^やっぱなっちゃんうまいよ!チャットモンチーすごすだった笑
また行こうね~いつになるかわかんないけど…^^
あと、ミスド二個もおごってくれて本当にありがと!感謝感激雨霰ですね…ほんま
でわ今日はこのへんで~
あ、明日バイトはつ!!がんばるどんバトン

・始まりの合図は?
しゃらくせえ!!!!!!!!

・あなたの身長は?
162

・身長に比べて体重は多いと思いますか?
ふ、ふつうです

・体型はどうでしょうか?
ちょっとぽっちゃりーー?細くはない><

・髪質はどうですか?又、好きな髪型は?
さらさら笑
ウルフヘアー好きですよ^^あたしの髪ではできないけど…

・目について語って下さい
涙袋がすごいって言われます

・顔についてどう思いますか?
ホームベース型って言われた

・誰に似てると思われますか?
思われるって言うか、薬師丸ひろ子に似てるって言われた

・好きなものをたくさんあげて下さい。
えーえーえーそんな限りのないことしたくない^^

・涙を流す(流しそうになる)ことは?
めっちゃいい曲を聴くと

・自分の心に響いた話は?
んー思いつかねる><

・一日で一番好きな時間は?
いま

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
わかんないです…自分なんで

バトンバトンかこれ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ありがとーw
でも、きいちゃんもうまかったよw
うん。平原さんとかw

ほんと。。いついけるかわかんないけど
今度絶対また行こうねw

 

行く行く~^^
その時が楽しみだぜ!!

 
 
