プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月12日(水)

ウォレットチェーン

とか懐かしい…今つけてる人いる?
なんか昔はやったような記憶笑

だれかあーあたしに甘いものをください笑
ちょことか…食べたいorz
ほんとお金ないから買えませんねそれすら
いつの間にか節約生活始まってるよこれ
だ…だめだ…出費が多すぎて、きいちさんの財布が追いつかない…!
借金地獄だ借金地獄だ!笑
CD買うためのお金…とってあるんですけど…壊してしまおうか…orz
いやあああああorz
明日何もないから暇だなあ~^^
うれしいなあ^^何しようかな…逆に暇すぎてなんもやることなくてアレだな、うん
あたしのデビュー戦は雨ですって^^おもしろい爆(バイト初日の話バトン

●あなたの性格を一言で言うと?
ポジティブ。だけどたまに落ち込む

●あなたの顔を動物に例えると?
顔を?難しい笑

●薄い顔?濃い顔?
ちゅうかん

●背はいくつですか?
162

●自分の体で嫌いな所は?
ゆび…

●髪の色・髪型は?
くろでろんぐです

●好きな男性芸能人は誰ですか?
小泉孝太郎^^

●好きな女性芸能人は誰ですか?
小西真奈美^^

●カラオケで何歌いますか?
よく一青窈を

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
平井堅を歌ってください
それか、森山直太朗のマイナーな曲を…

●着メロは何ですか?
平井堅の「君はス☆テ☆キ」

●携帯の機種は何ですか?
ソフトバンクのSH705

●あだ名は何ですか?
小学校のあだ名は…って名前わかっちゃうやん!爆

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
彼氏が美白だったら引くよ笑

●何系の異性が好きですか?
おっとり系

●異性の好きな髪型は?
ふつうでいいです

●スポーツ派?知性派?
どっちでも^^

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
175以上は絶対…185ぐらいまで

●買い物はどこでしますか?
いろいろ

●趣味は何ですか?
パソコン

●あなたが一番気になってる事は何ですか?
これからの金銭状況

●あなたが今一番したい事は何ですか?
バイト

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
ほわんほわん

●彼氏・彼女と喧嘩した時!自分から謝れますか?
はい

●初デートはどこ行きたいですか?
ダイエー…^^^^^^笑

●男女に友情はあり・なし?
あり

●夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんじゃないですか?でもほどほどにね

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
チーーーン

●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
その時の状況によって

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
無理だろ普通に

●遠距離恋愛は出来ますか?
でき…る

●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』って言われたらどうする?
~な人にならないように

●好きになるきっかけ
運命的な何か

●理想を5つ
背が高い
おごってくれる
かっこいい
かわいい
一緒にいて飽きない

●理想の人に会ってますか?
えへへ(キモ

●恋愛と結婚は別ですか?
一緒でしょう。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である
自分でバトンを拾ってきた系

●あなたの宝物はなんですか?
すべての音楽

●マイミク(リンク内)であなたの事を一番理解してる人は誰ですか?
なっちゃん^^

●最後に次に回すマイミク10人
まいみくいないぜ!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ちゃんとあたしの日記のコメント返したから見てねw
小泉幸太郎?はかっこいいと思うし、こにたんかわいいよねー!!
でも、着メロって・・着うたでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あ、やっとコメがえししてくれたんだあ^^ありがとん
小泉孝太郎はふつーーーにかっこいいよ。オールバックめちゃめちゃにあってたしね!!笑
こにたんは永遠のアイドルでございます。あ、今度の土曜日にこにたん映画に出るよ^^
…着メロだったか!古いな!

 
 
