プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月10日(月)

ウィッグってかつらなのエクステなの

どうでもいいわ…笑
さっき、ユ/ー/チ/ュ/ー/ブでめちゃイケのテスト見たああ^^
第一回目で…やっぱめちゃイケは面白いなあ^^
はまぐちぇまさる最高です
そしてまだ圭ちゃんがいたという笑
てかあれ何年のやつなんだろうね?昔すぎてわからん…生活覗き見バトン

◆1 今朝は何時起き?
今日はちゃんと7時に起きました^^

◆2 昨夜、何時に寝た?
11時ぐらい?

◆3 昨夜、寝る前何してた?
特に何も

◆4 自宅で寝てましたか?
はい

◆5 寝る時の格好?
スウェット

◆6 睡眠はどのくらい必要?
6時間は必要…

◆7 寝相はいい方?
あまり笑

◆8 最近見た夢は?
今日、髪の毛を切りに行く夢見ました~
しかも、今行ってる美容院の前の美容院が出てきて「最近来てないけど…なんで?」
とかすごい聞かれて、「あ、まあ、いろいろありまし、て…」とかすごい言ってた笑

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
びくびくしてて寝れるわけないでしょう…!笑

◆10 腕まくら賛成派?
うふふふあはは

◆11 女の子のすっぴんは好き?
好きというか、別に許せます

◆12 朝は?
なにが?^^

◆13 起きたらまず何する?
顔を洗います

◆14 朝はごはん?パン?
パンが多いですね~…ご飯食べたいけど

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
1時間かからないぐらいかな

◆16 毎朝欠かせないことは?
お水飲むこと

◆17 通学、通勤方法は?
自転車

◆18 1日何食?
三色~(は!

◆19 自炊する?
あ、あまり…

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
めちゃめちゃ食べたいです!

◆21 好きな食べ物3つ。
いちご・りんご・めろん

◆22 嫌いな食べ物3つ。
とまと・うめぼし・さくらんぼ

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
よけて食べる

◆24 ちなみに今何してる?
パソコンに向かって今日の日記書いてる

◆25 回す人6人。
ろくにんとかおおい!笑
関係ないけど^^
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
