プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
03月09日(日)

いぇーっちゅ!(ハム語:YES!)

ハム語とかちょうかわいいんですけど
なんか100以上あるよ笑

うれぴっぷる(うれしい
ヤーノン(NO
あちゅちゅ(あつい
もぐちゅ(もぐる
みちゅてる(不思議
ぺこすぎ(おなか減った
じめるるん(湿ってる
うらら~(幸せ
がちゃちゃ(うるさい
きょろりん(見渡す

まあ…こんな感じかしら^^
ハム太郎かわゆ笑強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:きいち
年齢:17
職業:学生
病気:なし
装備:は?
得技:とりさん
口癖:考えると浮かんでこない笑

[靴のサイズ] 24.5ぐらい
[親はまだ結婚してる?]どゆこと?してますよ
[兄弟] 妹一人
[ペット] とりとねこ
[色] パステル
[番号] 22
[動物] とり
[飲みもの]みず
[ソーダ] ぶどう
[本] 小説
[花] ガーベラ

+*質問*+
[髪染めてる?]いや
[髪の毛巻いてる?] たまに
[タトゥーしてる?] しない
[ピアス開けてる?] してない
[カンニングしたことある?] …小学生の頃なら多分
[お酒飲む?タバコ吸う?] いやいや
[ジェットコースター好き?] うん
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]すごく
[もっとピアス開けたい?] 別にいい
[掃除好き?] うん
[丸字?どんな筆記?]けっこう特徴あるかな?
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] まだ
[携帯何?] ソフトバンク
[コンピューターから離れられる?]だめだめ
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。誘われたことはあるけど…
[ウソついたことある?] うん
[誰かを愛したことある?] うん
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]うん
[人を利用したことある?] うん
[使われたことは?] うん
[浮気されたことある?] うん
[何かを盗んだことある?] うん
[拳銃を手にしたことある?] ない
 
+*今現在*+
[今着てる服] ジーパンにシャツにカーデにマフラー
[今のムード] おだやか~
[今のテイスト] なによそれ
[今のにおい] 無臭DA
[今の髪型] ふつう
[今やりたいこと] CDほしい
[今聞いてるCD] 久石譲
[一番最近読んだ本] 恋空?かな?
[一番最近見た映画] ジャガーさん
[一番最後に食べたもの] 朝ごはんのハンバーガー
[一番最後に電話でしゃべった人] あばあちゃん
[ドラッグ使ったんは?] ない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]うん
[初恋覚えてる?] うん
[まだ好き?] いやべつに
[新聞読む?] うん
[ゲイやレズのともだちはいる?]いない
[奇跡を信じる?] うん
[成績いい?] いや
[帽子かぶる?] たまに
[自己嫌悪する?] たまに
[なんかに依存してる?] うん。パソコン
[何か集めてる?] うん
[親友いる?] うん
[身近に感じれる友達いる?]うん
[自分の字すき?] まあ…普通
[見た目気にする?] 結構
[ファーストキス] まだ
[一目ぼれって信じる?]うん。運命とか
[ビビビ!を信じる?] 感じるっす!
[思わせぶりははげしい方?] けっこう^^
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはない

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] うん
[自分は性格悪いと思う?]悪くはない…?よくもないかと
[いやみっぽい?] べつに
[天使?] なに笑
[悪魔?] なに
[シャイ] 普通
[よくしゃべる?]話しやすい人なら
[疲れた?] うん

なにこれつかれた
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
