プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月06日(木)

ぷしゅあーー

こんにちわ
映画見に行きたいなあ…別に、これと言ってみるものはないけど行きたい
ちがう、ちがうんだよ
あたし映画館の雰囲気みたいなものが好きなんだよ
あの、暗くてどよどよしてる感じ笑
あと甘いポップコーンのにおいとかがある…あのなんともいえない雰囲気
行きたいです、映画館笑
3/14にやる「魔/法/に/か/け/ら/れ/て」みたい!!
すごい面白そうだし、何よりデ/ィ/ズ/ニーだからねえ^^
これは絶対にいいでしょう。ああ~楽しみ^^10年前バトン

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
ううーん…10年前というと、小学生一年なのでその頃は愛してるという感覚はないでは
好きな人すらいなかったような

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
仕事って。小1^^

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
これもまた難しい。でもこの頃からの幼馴染は今でも親友です

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
ああー…小1で泣いた映画ないと思う!!

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
誕生日は今でも楽しいですよ^^だってお金もらえるもの!!(…

Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
どういう意味っすか?
おばあちゃんの家に行くと、田舎なので星がきれいです。だからよく見てはいますよ^^

Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
いや…多分10年前恋してなかったです笑

Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
どんな風になりたいって思っていたのかしら

Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
わからないです。何考えてたか覚えてないので

Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
小1の頃の、純粋な心は見失ったかもしれません
いろんなものに出会い、見ていますからね

Q10.この10年間、精一杯生きましたか?
はい、そりゃあもう。でもあっという間ですね

Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
まず、勉強しろ。まじで…

Q12.このバトンを回したい5人
やりたいひといたらどうぞ^^いないと思うけど^^
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
