プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
03月04日(火)

ぱーそなるこんぴゅーたっ


さむい!三月はいっても寒いものは寒い!!
というか、妹が今日学校の後輩と怒鳴りつけあうすごい喧嘩をしたようで
ちょっとーお前は小学生かて。まじで
そんなのほっときゃいいものを…なぜ相手にするだね
だからまたそこからひろがるんでしょう。わかってないね…
もうすぐ高校生なんだから、そこらへん大人になって欲しいです。はい、姉から一言でした最近バトン

Q1 最近の一番楽しかったこと
部活

Q2 最近一番辛かったこと
ひ君がいなかった

Q3 最近会った人


Q4 最近思い出したこと
昔は髪が長かった(今よりは短いけど

Q5 最近熱中したこと
音楽聴く

Q6 最近思ったこと
寒い

Q7 最近がっかりしたこと
ひ君がいない

Q8 最近楽しみなこと
漫画いくらで売れるかな

Q9 最近気になる人
ひ君

Q10 最近きになること
ひ君なにしってかな…

Q11 最近食べたもの
ひるごはん

Q12 最近飲んだもの
おみず

Q13 最近好きなテレビ
きよしとこの夜(うそ

Q14 最近のお気に入り
「少し疲れてるだけさ」

Q15 最近買った物
10入りチロルチョコ

Q16 最近行ったところ
学校

Q17 これを回す人
これ地味にめんどくさい
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

わーい(*'□'*)ありがとー! これから携帯でコメントできるね!

 

やったね!!じゃんじゃんコメしちゃって~^^

 
 
