プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月03日(月)

ボス弁

ボス弁=ボスの弁護士

なんか…もうひとつのほうの日記にアクセスできなかったんだけど…なぜだ
ということで今日はこちらから。
心配だなあ…なぜだ
あ、明日漫画を50冊ほど売りに行きます~^^
まあ…1000円ぐらいになればいいかな…ならないかなorz
ブ/ッ/ク/オ/フで売ると、一冊5円ほどにしかならないといわれたのでそこにはもっていきません。最低でも一冊50円は欲しいでしょう…!!だって400円で買ったのよ…orz
今思うと、漫画ってとても高いのね。
もうこれからはほんとに読みたい漫画だけにしよう…買うの
ジャガーさんは絶対買うし^^
あ、ていうか、ジャガーさんのオフィシャルファンブックみたいなのほしいなあ…でもまあ、二の次三の次だな。悲しいけど
昨日ゲオ行って、ジブリの曲借りました^^
やっぱすごいいい曲いっぱい入ってるんだもんな…「さんぽ」とか、あれまじですごいですよ
びっくりですよ。めっちゃいい曲ですもん!!あと「カントリーロード」とか…シンプルに神は…?
なんか、バトンサイトさん開かないんだけど…謎
まあいいや。今日はお休みで
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
