プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月02日(日)

ベストをつくせ

こんにちわ。
3月になっても、寒いものは寒いです。
手…手が冷たいです。
そうそう、森山さんがアルバムを出すんだってねえ?そう…そうなの…
三月ってなんなのよ、動物たちが繁殖を始めるかのごとく歌手たちもアルバムを出すんですか。そうですか…いやありがたいんですが、ちょっと財布事情がアレかなあーって思っただけです^^えへへ
ああもうどうでもいいな
いやほんと、テンション低くてなんぼでしょ、寒いですし

久石さんめちゃめちゃ神だおおお…
癒される!!風の通り道とか、びっくりするぐらい好きです。
あ…ゲオ行ってこようかなあ…ジブリの名曲集借りるんだ^^
借りたいもの多すぎて、何から手をつければいいのかよくわからん^^さよならバトン

1・色んな別れがあったと思いますが、まずは友達との別れ。
一番心に残ってるのは誰とどんな別れでしたか?
まだ小学校に入る前に、仲良しだった四人組がいたんです。
もうその四人は別々のところへ引っ越して今では会うことはないんですけど…別れるときは、一人ひとりでした。みんな引っ越していって。後から気づいたんですが、その四人の中であたしだけがひとつ下だったんです^^びっくりだった。先輩だああ笑

2・じゃあ恋人、もしくは好きだった人との別れについて語って下さい。
ううーん、これまた、告白(?)する前に向こうが引っ越してしまうケースが多かったです。
二回かな?一人目は多分、もう確実会うことはないと思うんです…

3・今まで死による別れを経験したことありますか?
あります。ひいおばあちゃんです。小学生低学年だったんで、なんとなく「別れ」というものがまだはっきりと理解できずにいました。でも、今でも覚えています

4・「さよなら」って言葉、あなたはどのように感じますか?
きっとまた会える。悲しい言葉ではないと思います。

5・だいぶ内容変わりますが、いいかげんさよならしなくちゃならないと思う持ち物はありますか?
ううーん…机でしょうかね…だって小1の頃から使ってるんですよ?
流石にもういやです…まあ使いやすいですけどね。来年大学生ですし

6・私は、ですけど「さよなら」って実際には中々言わなくないですか?
うう…やっぱ「じゃあね」とか「ばいばい」が多いんじゃないでしょうか。
でも使ってみたいです。そういうのをきれいに使いこなせる大人になりたい。願望

7・私としては「さよなら」は寂しい感じだから「またね」って言います。 だから何とか言わないで下さいね。
そうですね。上と同じような感じです

8・別れの数だけ出会いがある。本当にそうだと思いますか?
そうりゃあもう。それに、悲しいんですけど、出会いの数だけ別れがあると思います
でもそれは決してネガティブなことじゃなくて、それがあるから会えた。それに一緒にいられる

9・お付き合いありがとうございます。
  誰かに回そうと思うなら3人くらいで良いのではないかと。
なかなか考えさせられるバトンですね。まじめに答えた自分^^
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
