プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月01日(土)

ブルゾン

CDは…4月に買うことにした。買うことに下。買うことに舌。買うことに↓
いやーでも、この間に中古の安いのでも買っておきましょうかね…
平井のセンチメンタルなんて、500円以下で買えるからね…買っておきましょうかね…うふふ
このごろゲオに行きたいです。
河口のアルバムかりたーーーい。あとセリーヌディオン…借りたいなあ、聞きたいなあ
音楽の話してると、癒されます…話してるだけでわくわくして、すごい癒されます笑
いいね…音楽って偉大…
そういえば、平原の中古CDだけが高いア/マ/ゾ/ンはどうなってるんや…!!
あたしゃ1000円以上は買わないぞ…!!
トランスだって、もうちょっと金銭事情が落ち着いたら新しいの買う予定です~
ああ~今から楽しみ。音楽ってステキ。あたしたちに勇気と希望を与えてくれるのね!!(誰

追記:
え?まてまて…なんっ…え?
森山さんもアルバムを?
うわあああああああああああお!!!!最上級に欲しい!!欲しすぎて、泣けてきた!!!笑
3/5…「諸君!!」ですって…あたし…ど…どうす…orz
というか、すべてにおいて、初回限定版が欲しい(あバースデーバトン

1、あなたは何月何日生まれですか?何曜日?
7月5日…曜日までは覚えてない!!ってか知らない…今度聞こう^^

2、これまでの誕生日で一番嬉しかった誕生日は?
ううーん…小学校上がる前までは、お店に行ってそこの人全員で歌歌ってもらったなあ

3、これまでの誕生日で一番想い出のケーキはどんなケーキ?
昔ですかね。お母さんが自分でケーキを作ってた頃のケーキ

4、これまでの誕生日で印象深かったプレゼントは?
…覚えがない笑

5、これからの誕生日をどうしたい?なにがほしい?どこで過ごす?(予算50万まで)
な、50万…!!好きなものを好きなだけ買う。

6、「誕生日」といって連想するもの3つ
ケーキ・ぼうし・クラッカー

7、誕生日に言われて嬉しいことばは?
いえーい、大人になったな~(うそ

8、職場でお祝いされるのは嬉しい?
あたしの場合、学校でってことですね
ちょっと恥ずかしいかも…ひっそりと、おめでと~とかでいいです

9、何人の誕生日を覚えてる?
10人ぐらい知ってたらいいな…案外知らないもんだからね><

10、誕生日に関する困りごとは?
年をとる!!

11、どんな誕生日のひとにバトンをまわしますか?
誕生日の人どうぞ~^^
あ、あとなっちゃんどうぞ!!やってけろ!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
