プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月23日(土)

でんぐりがえし

はい!
夏ちゃんサンドイッチおいしかったよねーー^^
最後のものすごいちっちゃいけど、デザートがすごいおいしかったです…
絶対また行こうね!!
今度はドタキャンした例のあの子ともね笑
それにしても地下鉄で迷ったのはアレはギネスにのるね!!笑
あ、あれ…ここで降りるの?うそ、え、反対やん!!よし降りるぞ!!しゃあっ!!!
みたいな、乗る方向を間違えたときのきいと夏の一部始終でした食わず嫌いバトン

・フジの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」コーナーへの出演が決まりました。
きたー!!!ぎざうれしす^^

Q1 あなたの大好きな3品は?
サンドイッチ・うどん・冷奴

Q2 あなたの大嫌いな1品は?理由も書いてください。
まぐろの赤身

Q3 お土産は何を持って行く?
えーえー^^←楽しそう
名古屋のとろけるプリンでも買っていきます

Q4 タカさん、ノリさん、どちら側に座りたい?
タカさんっ

Q5 対戦相手は誰がいい?(同性でも可)
平井堅…あ、やっぱ平原!!あーやと喋りたい~^^

Q6 勝つためにどんな作戦でいく?
がんみ

Q7 負けたときバツゲームに何をする?
なんかのモノマネでもします

リアルにでたいっす笑
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
