プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月21日(木)

づんぐりむっくり

なんか、一個前の日記のタイトル本当は「ぢ」なのに、「じ」になっているぜ!!
まあ…だからといって直さないんだけどね。どうでもいいし笑

そういえば…なぜ3月はアルバムラッシュなのだ!?
平井堅…一青窈…KREVAと立て続けにアルバムを出すんですよ奥さん。どうしましょう
まじで、最初の二人はアルバム欲しいんですよ。
でもその前に平原の「星つむぎの歌」を買わなければいけないんですよあたしは。どうすんの
ああああああああああ平井いいいいほしいっすうううう
これ…なんていう拷問ですか…orz
ぐるじいおorz珍味バトン
珍味について尋ねていきます。

知っているもの      知
食べたことがあるもの  食
好き            好
嫌い            嫌
で評価して下さい☆

①世界三大珍味
1.フォアグラ
知ってる
2.トリュフ
知ってる
3.キャビア
知ってる

②日本の珍味
1.なれずし
知ってる

2.くさや
知ってる

3.ホヤ
知ってる

4.なまこ
知ってる

5.スズメ
知ってる

6.蛙
知ってる

7.ハチの子(へぼ)
知ってる

8.イナゴの甘露煮
知ってる

9.どじょう
知ってる

10.サワガニ
知ってる

11.タニシ
…聞いたことないっす

12.鯉
知ってる

③世界の珍味
1、有精卵がヒナになりかかっている途中の玉子(名前分からず)
ええええええええええええええ
なにそ…ええええええええ

2.シュール・ストローミング(世界一臭い缶詰)
知らないっす

3.グルイール(うじがわいたチーズ)
…きもす(´・ω・`)

4.ブルーチーズ
知ってる

5.ドリアン
知ってる

④食生活
好きか嫌いか答えて下さい。

1.納豆
好き

2.ゴーヤ
嫌い

3.かにみそ
嫌い

4.イカの塩辛
嫌い

5.マグロの兜焼き(マグロの頭部を焼いたもの)
嫌い

6.魚の目
嫌い

7.魚の臓物
嫌い

これをやってもらう人!
その人を食べ物にたとえて下さい。

このバトンやばい!!!笑
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
