プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月05日(月)

平井堅を…

今日は平井堅の大好きな歌詩を書きますデス(修正アリ


世界で一番君が好き
世界で一番君が好き
世界で一番君のことが大好き
世界で一番君が好き
世界で一番君が好き
大きな声で神に誓うよ
世界で一番
世界で一番
世界で一番
一番君が好き


わー…
何だこの、うん、言われてみたいにゃー
今日もテンションがあがらないアタシ
誰が助けてー!!
やっぱ夜はいかんね(×w×)
ちなみに「あいのり」はやらせだよ。
やらせなんだよぉぉぉおお
これが言いたかった…(笑
じゃあばいばい
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

アオ…様?(笑
堅平井大好きですよ、ええvvv
そしてこの歌詞よくない!?
同じ言葉を何回の何回も繰り返してるとこが
お気に入りですわぁ(^^●
「甘酸っぱい」・・・
可愛い表現ですね(笑
でわ、またまた

 

うわぁ(・ω・`)すごっ!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)
あたしも堅さん好きですよーww

 

すごいでしょー(笑
堅さんアイシテ隊に入ろうなvvv

 
 
