プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月18日(月)

事実婚

しあわせ、ほんとしあわせ…


言ってみたかっただけ^^
別に何もありませんが、何か
寒い…でもおしゃれには我慢が必要なんですよ…!!
昨日、久しぶりにジャガーさんの13巻を読み返してみたんですが、爆笑だよ!!笑
フナムシ(=ハマーさん)の描いた漫画「恋人から始めYO」が面白すぎてやばかったっす
その原稿最後はジャガーさんにこなごなにされて海に捨てられるんだけどね・・・笑
ステキです。ジャガーさん

ちなみにジャガーさんの4コマのセリフだけ紹介
A「ん?オイあれ…」(空を見て)
B「ん?」
A「L・カゼイ・シロタ株じゃない!?ホラ…そうだよアレ!L・カゼイ・シロタ株だよ!」空を指差して
B「どれ?」
A「ホラあそこ、あそこの黒いヤツ!」
A「…鳥か?」
B「鳥だよ」食べ物バ㌧

好きな食べ物ゎ?
いっぱいあるんですが、あえて言うならごはん系!!

嫌いな食べ物ゎ?
トマト

今日の夕飯ゎ?
知りませんーー^^

今何か食べてる?
なにも

良く食べるものゎ?
おかし!

良く行く食べ物屋ゎ?
餃子の王将とかよく行くな…よく考えれば

お気に入りのお菓子ゎ?
チョコ!ダースとか

ご飯派?パン派?
ごはん~♪

ハンバーグにゎご飯?パン?
ごはんでも、パンでも両方いけます

おでんゎおかずになる?
…なりませぬ!

恋人に作ってもらいたい食べ物ゎ?
オムライス笑

ラーメンゎ何派?
とんこつ!

やっぱりみそ汁ゎ何の具が1番?
豆腐

最後に今食べたいものゎ?
デニッシュ笑

おなかすいたなあ…ご飯食べよう…(只今12:17
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
