プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月17日(日)

だだだだだ

すんんんんんんっごい欲しい
2/20発売、平井堅の「キャンパス/君はス☆テ☆キ」
ああああああああ欲しいよ。ほしすぎるよ!!!!
でもそんな…金はあるけど、買ったら絶対他のもほしくなるから駄目なんだ・・・!!!
でも欲しいおおおおおおおおおおおおおおお
なにこの・・・自分との戦い
いやでも…買ってもいいと思うよ…だって欲しいんだもん…
あちょ、今負けてた…どうしよう…だって欲しいCDまだまだあるよ…どうすんのさ
でもこの前森山さんの「スノウドロップ」買ってしまったからね…(爽笑
あーやの「星つむぎの歌」も欲しいよそりゃあ?
でも…でもおおおおおお(号泣
あたしあーやのベスト買わないもおおおおおんんん(号泣
あ、今日ちーちゃんが新曲出した夢見た。あ、違う…アルバムだ…
一青窈の「受け入れて」は中古でいいから欲しい
いやほんと…だめだあたしお食事バトン


1 出身地、両親の出身地、自分の食のルーツが最もあると思われる地域を教えて下さい。
名古屋

2 おでんの具材は?また好きな物を3つ選んでください。
たまごと、こんにゃくと、ちくわ

3 豚汁の中身を教えて下さい。
にんじんーさといもーごぼうーおにくー…あと何入れてたっけ?

4 お雑煮を詳しく教えて下さい。
詳しくってなんすか^^
おもちーたまごーほうれんそうーかまぼこー

5 麺類の一番好きな食べ方を教えてください。また、好きな順に並べて下さい。
うどん(きしめん!)

6 辛党か甘党かと言われたら?
もち甘党

7 調味料の中で一番需要が高いのは?
ソース?わかんない・・・違うかも

8 炭水化物の中で最も愛しているのは?
炭酸飲んでません^^

9 尊敬する食材があれば教えてください。
暴君ハバネロ

10 食わず嫌いがあれば理由も含めて教えて下さい。
うめぼし:すっぱそうだから

11 この3つで一週間ローテーションで食べていけるという食べ物を教えてください。
じゃがいも・ほうれんそう・白菜

12 最近の食生活について一言どうぞ。
ダメっすねえ…サラダ生活してみたい

ブロンコビリー行きたい…ほんで、サラダバーでおなか膨れる
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
