プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月16日(土)

ぞうきん!ぞうきんもってこい!

こんにちわ。
今日…バイトの最後の日でした。
やっぱ約二年間働いたバイトを終わるのは寂しいものがありますねーー…
でもまあ、これは時間の流れですよね
いままでありがとう…そして自分よく頑張った笑
有給もらえそうだあ^^よかった
5~6日かな?三万は入りそうですな
よし…それでCDを買うかな笑すき焼きバトン

1.すき焼き好き?
びっくりするぐらい好きです

2.肉は、牛派?豚派?
うし!

3.野菜は何入れる?
きのことかーはくさいとかーねぎとかーしいたけとかー

4.それ以外になんかいれる?
いとこん?

5.卵は、何個使う?
いっこかにこ

6.卵以外でおいしい食べ方知ってる?
いやー知らないっす

7.すき焼きは、何日続く?
どういう意味で?

8.この具はおすすめってある?
全部美味いですよ^^

9.すき焼き食べたくなった?
食べたくなった…!!今の季節もってこいっしょ!

10.誰にこのバトンまわそうか?お好きなだけどうぞぉ~www
いないですぅ~www

すきやき…すきっす!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
