プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月13日(水)

ズッコケ50人組

ご飯食べましたーー^^
おなかいっぱい…味噌煮込みとコロッケ!コロッケが異常に美味かったなあ笑
そういえばマルケイでシュークリーム買ってきたから、後で食べなきゃ
こういうことをしてるから、太る+お金がなくなるのにやめられませんな!!

妹にものを何か貸すと絶対に壊れて帰ってくるので、貸したくありません^^
でも貸してっていってくるので、全力で拒否します
でも妹も全力でお願いしてくるので、しょうがないなあってことになって、そして壊れて帰ってくるのです。オーノー
壊れる意外だと、なくなってることもあります^^
その時はすごい怒るんですが、反省の色がありません
どうしよう!!妹が手に負えない!!今始まったことではないんですが寿司バトン

⊿好きなネタは?
コーン^^

⊿そのネタは最初最後?
最初、最後、いつでも食べます

⊿嫌いなネタは食べてみるみない?
食べません。好きなものしか食べませんーー
てか、食べたいのかなり限定されているので…

⊿醤油はたっぷり少し?
すこしー

⊿お茶は熱いの冷たいの?
前はつめたいのだったんですが、今は熱いの!!
あたしも大人になったかなあ^^

⊿このバトンを回したい人
ひとりで^^

またもや寿司というマイナーバトン笑
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
