プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月11日(月)

座敷

今日は栄行って来たよ^^
ものすごい人人人…人人人人人人人…なんか人って言う字おかしくない…?(…
姫トラ届いたよーーー!!
あと姫トラ2だけ!!早くこないかなあ^^わくわく食べ物連想バトン

こんなお題から今のアナタは真っ先にどんな料理を思い浮かべますか?1問につきいくつでもかまいません

■1■牛肉
牛丼

■2■豚肉
ポークソテー

■3■鶏肉
から揚げ

■4■その他肉
串焼き…(ワニ肉が思い浮かんだ…

■5■魚
塩焼き

■6■貝
味噌汁

■7■その他海のもの
酢の物

■8■野菜
サラダ

■9■米
オムライス

■10■麺類
うどん

■11■温かいもの
なべ

■12■冷たいもの
アイス

■13■甘いもの
チョコケーキ

■14■辛いもの
坦々麺

■15■しょっぱいもの
すっぱむーちょ

■16■すっぱいもの
え、まちがえた!

■17■大好きなもの
かつどん笑

■18■大嫌いなもの
トマト

■19■今あなたが食べたいもの
チョコ

■20■このバトンをまわす人5人
ないない

かつどん食べたいな~
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

あたしもカツ丼食べたい!
・・・というかラーメン食べたい!

 

ラーメン…今度食べに来てください^^

 
 
