プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月10日(日)

ゴンザレス松山

ホストラ届いたーー!!というか、ホストラしか届いておりません…☆なぜん
明日かあさってには来るよね、姫ちゃん!!(キモ
iPodもかいました!!赤かわいいよ赤…やっぱなんか色ついてたほうがいいよね…はえる
てか画面が超きれいなんだって!!
やはり違いますね。
前のiPodは2006年12月16日に買っていたことがわかった
豆腐バトン

Q.1 豆腐は好きですか?
中の中の上ぐらいに

Q.2 一日にどれくらい豆腐のことを考えますか?
まあ、17時間ぐらい…^^うそ^^

Q.3 豆腐を作る際に出る「おから」について意見を述べてください。
牛にあげなさい

Q.4 オススメ豆腐料理を教えてください。
豆腐ステーキ!!

Q.5 「豆腐があってよかった!」と思った出来事をひとつ
味噌汁がおいしくなる

Q.6 逆に「豆腐さえなければ・・・!!」と思った出来事は?
妙な料理が出てくる

Q.7 この世から豆腐が消えてしまった!あなたはどうする!?
パソコンでもやって気を静める

Q.8 豆腐の「腐」は「くさる」という字ですね。
うん

Q.9 豆腐の未来について語ってください
もっとでっかい豆腐ができればいいのにな。別にできたからといって何もしないけど

Q.10 バトンを回す人を5人ぐらい
ひとりよがり

まじで…とうふバトン乙
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
