プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月09日(土)

原付バイクで行っちゃって

わーい!!ホストランスついたあ!!
しかしまだ聞いてない^^
これからパソコンで聞きますーー
ていうか、歌詞カードの8割がホストの写真集みたいな感じだった…
びっくりだしーなんか、クラブの住所とか書いてあったし!!
よし、イタ電しようか!!(うそ^^
はやく姫トラもこないかなーー
というか、iPodを買うのが明日になってしまいました…さみし
雪め…雪めえええええええい飲食店バトン

【Q1】
あなたが1人で行ける飲食店(ジャンルなど)を教えてください。
別にどこでもいけますよ^^

【Q2】
あなたは1人で食事をしています。会計の時にお財布を見ると、お札が1枚も入っていませんでした。明らかに足りません。携帯もない、身分を証明するものもない、あなたはどうしますか?
名前と電話番号を教えて、すぐ家にとりに行きます

【Q3】
今日は回転寿司が2000円で食べ放題。仲のいい友達と食べに行きました。何皿食べますか?(普段は1皿、オール200円のお店です)
えええ、そんな、その時のおなかの状態によるじゃない

【Q4】
付き合いだした恋人と話題の回転寿司に行きました。あなたは何皿くらい食べますか?
ううーん…普通に食べますよあたしは^^笑

【Q5】
行きつけのラーメン屋が開店5周年記念の大サービス。普通ラーメンも大盛りラーメンも同じ値段です。あなたは普通ラーメンと大盛りラーメン、どちらを選びますか?
ふつう

【Q6】
雑誌で見かけた人気投票NO1のラーメン屋に友達と行きました。車で1時間。お店に着くともの凄い数の人が並んでいます。あなたは何分までなら普通に並べる人ですか?
別に何分でも並びます、ええ

【Q7】
あなたは恋人と長距離ドライブをしてます。途中、小腹が空いたので、ファーストフードのドライブスルーによりました。走り出して15分。袋を開けたら頼んだものが入っていない。払った金額より少ない商品しか入っていません。あなたはどうしますか?
多分そのまんまだと思います。まあいいかあ…

【Q8】
付き合いだした恋人と行ったレストラン。メニューを見ましたが、ちんぷんかんぷんの外国語でで書いてあり理解できません。目の前の恋人は完全に目が泳いでいます。あなたはどうしますか?
店員に聞く

【Q9】
あなたは懸賞に当って、1万円のお食事券をもらいました。1人で食べに行くお店、2人で(2万円分)食べに行くお店、それぞれを教えてください。
ひとり モス
ふたり デニ

【Q10】
恋人に『もの凄く美味しい店があるんだよ』と連れて行ってもらったレストラン。雰囲気はいいのですが、味はどう味わってみても、美味しくない。恋人とあなたの食べ物に関する感覚は大きくずれているみたい。今度、どのように付き合っていきますか?
ああーそれは困る…どうしようかあ…まあ、頑張って食べれるようにしますわん^^
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

なんか、このバトン変わってるよねw

あたしだったら大盛りをたのむな。。。w

 

やはりそうきたか笑
だれがやるんだよこのバトンっていうのもやってくからね!!^^

 
 
