プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月07日(木)

銀行口座☆(謎

もうすぐ着くかな~^^
注文したCDら…^^
楽しみだな~^^
別に中古でもいいもん…^^
きもいあたし^^←その顔文字がね卵料理バトン

1.ゆで卵はどのようにたべますか?
そのまんまでも十分食べれます

2.ゆで卵のゆで方の好みはありますか?(温泉玉子もふくむ)
もち半熟!!

3.生のままの玉子は食べますか?
そのまま?それはないですね

4.すき焼きには生卵は絶対にいりますか?
はい

5.牛丼に生卵をつけますか?
あるんだったらつけますね^^
なかったら別に必要ではないです

6.カレーに卵はいれますか?
ゆで卵なら入れます

7.ざるそばに玉子いれますか?(うずら玉子もふくむ)
ああーー・・・あんまりやらないかも

8.玉子丼系統の料理はすきですか?
大好きですな^^

9.卵焼き(だしまき含む、オムレツ除く)はすきですか?
はいー

10.オムレツは好きですか?また、入れる具は?自分で作ることは?
きのこ類が入っているのが好きです!!
作ったことはないのですが、作ろうと思えば作れる。しかし作らない

11.カツ丼(玉子丼タイプ)の具だけの料理「かつとじ」はご存知ですか?
はい^^

12.一度は食べてみたい卵料理三つ。(嫌いな人は無回答可)
ここまで来てたまご嫌いって悲しくないですか笑
たんぽぽオムライス
めっちゃうまい親子丼
ぐらいかなあ^^

たまごバトンとかはじめてみたし笑
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
