プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月06日(水)

牛乳に相談しません

このごろあんまりテレビを見ていないなあ・・・
これはいいことだよね
あと、この頃一日一日がやけに早く感じます
え、あ、もう明日木曜日?早いなあ・・・ほんでもってもうすぐ酸素鵜飼(三送会)かあ…
「私たち吹奏楽部は、栄光の架橋を演奏します。
 この日のために一生懸命頑張って練習したので聞いてください」
先輩という単語がどこにも入っていないがいいのだろうか・・むんチョコバトン
Q1. チョコレートは好きですか?
うん

Q2. どんなチョコレートが好き/嫌い?
好 アーモンド
嫌 キャラメル

Q3. オススメのチョコレート、またはお店を教えて!
店とかない^^

Q4. 「チョコレート」と聞くとなにを連想する?
チャーリーさん

Q5. チョコレートを作ったことがありますか?あればどんなのをつくった?
チョコレートそのものを作ったことはありません

Q6. チョコレートと合う飲み物は?
飲み物!?

Q7. 新商品や期間限定商品が出ると買う?
美味そうであれば買います^^

Q8. チョコレートの季節というと?
ふゆーー

Q9. ここでチョコレートにまつわるエピソードをひとつ!
ねえ^^

Q10. このバトンをまわす5人は?
ひとりで・・・うん^^

チョコ食べたくなってきた!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

すみません、このバトンもらっていってもいいですか??(・ω・`)

 

あ、いいですよ^^
他にもいっぱいあるんで、良かったらどうぞ笑

 
 
