プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月05日(火)

ガノンドロフ

CD予約してしまいましたーー^^
姫トラ1・2とホストラ!!きゃあああやるなああたし
お母さんにあんたお金大丈夫なん?って言われたけど大丈夫!!
むしろこれは気の問題ですね…というか!!
なんか、スーパーベストトランスがなんか、衝撃的な価格でなんか、売っていました
びっくりだよーー普通買ったら¥2000するのが¥68で売ってた…!!!
まじびっくりした!!一瞬買おうかと思ったけど、もう注文した後だったからやめた!!
でもこれすごいよ…本気びびる
しかもそれ、6?ぐらいまででてるんだけど全部格安…¥1000以上のなかった
こういうのも買いたいなあ^^
あああああああああ新しいiPodをトランスだらけにしたい!!
でもそんなことしてたら絶対にすぐにいっぱいなるような気がするけど、あたしは8GBにかける
ひとつのCDに25曲として×15ぐらい?400ちかくーー^^
でもまだまだーー^^嬉しいなあ^^
この上なく嬉しいなあ^^ギザうれしすなあ^^←^^ばっかりやってたら相当きもくなった!!
そして珍しくテンションが高い!!笑
このままの勢いでバトンいってみよーー!!お料理バトン

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
  ・目玉焼き・・・ ポン酢
  ・納豆・・・ 備え付けのしょうゆと生卵
  ・冷奴・・・ しょうゆ
  ・餃子・・・ しょうゆ
  ・カレーライス・・・ 普通に食べる
  ・ナポリタン・・・ 普通に…たまにマヨネ
  ・ピザ・・・ 普通に
  ・生キャベツ・・・ 食べない…
  ・トマト・・・ 食べない
  ・サラダ・・・ ドレッシング!!特にごまだれ^^
  ・カキフライ・・・ 食べない
  ・メンチカツ・・・ ソース
  ・コロッケ・・・ ケチャップソース
  ・天ぷら・・・ つゆ
  ・とんかつ・・・ 味噌笑
  ・ご飯・・・ ふりかけ?

Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なんにでもマヨネをかけてしまう

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
塩とチョコは・・・あまし

Q4 レパートリーの数は?
そんなに

Q5 最後に作った料理は?
覚えてないです^^

Q6 最後に買った食材は?
いやー覚えてない

Q7 思い出に残る自作料理は?三つ挙げてください。
  1. 卵焼き
  2. あたし流どんぶり
  3.ハンバーガー

Q8 好きなお店を三つ挙げてください。
  1. もくもく
  2. デニーズ(店として)
  3. ミスド

Q9 三人にバトンを渡してください。
良かったら夏ちゃんどうぞ^^

おお、高い高い
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
