プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月04日(月)

ンジャメナ

っていう空港の名前。検索したらあった・・・^^
えーとー、今週の土曜日?iPodショップ行ってきまーーす
わあい、CDがんがん借りるぞ
あと、分割払いにしてもらった・・・^^
よっしゃ、CDがんがん借りるぞ(二回言いました

めもっとこう…
平原:オデッセイ、ザ・ボイス、星つむぎの歌
森山:傑作撰、スノウドロップ
平井:センチメンタル
浜崎
ケツメイシ
オレンジレンジ
ファンキーモンキーベイビー
KREVA
椎名?
河口
言わずもがなトランス^^
まだまだ増えるぞ

バトンが、自己紹介ゾーンから食べ物ゾーンへいきました笑お弁当バトン♪

注)まわってきたら24時以内に答えてまわしてくださいw
  さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも( ̄ロ ̄lll) 

1、最近手作りのお弁当たべましたか??
はい。というか、平日はほぼ毎日食べてますが?^^

2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!?
え…ごはん

3、逆に入ってて嫌なものは??
うめぼしっ!!

4、食べれない食べ物を教えてください!!
辛いもの…すっぱいものにがいもの

5、好きな人が作ってくれたお弁当にきらいな物が入っています、あなたならどうする?
ごめん…残すわ…でも、あたしの嫌いなものは知っていてくれYO--

6、好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw
  どんなおべんとうだったらうれしい?
普通に、愛情がこもっていれば…というか普通に考えて、男が作ることはまずないだろ笑

7、最後にお弁当の具にたとえて誰か3人にまわしてください。
何この難しいの!!笑

変なバトン~^^でも面白かった笑
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
