プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月03日(日)

を、どうするか?

決めました…^^あたし買うよ。買うよーー
もうこれ買ったほうがいいね。こんな風にうだうだ言っているんだったらね^^
今度iPodショップ行って買ってきます
赤だ~8GBだ~
そして、欲しい、絶対買うって行っていたトランスは極力借りるようにします…
そのほうがいいよね…やっぱ
というか、ほしいCDがすごい増えたので…そうすることにしました
あと、あーやのベストアルバムは買いません
まあ…入っている曲ほとんど持っているもんね
今度、一番新しい曲のシングル買いますーーー

あああ眠いなあ…
さっき、パソコンしながらちょっと寝てたみたいで、妹に「ちょっと…何してんの…」って言われちゃいました^^やばいやばい^^座り寝…?
今日は早めに寝るぞーーー好き嫌いバトン ~恋愛編~

アナタの好き嫌いを教えてください!
好きなモノには○を、嫌いなモノには×をつけてネ♡
ではさっそく、いってらっしゃーい!


♥ラブレター♥

   
♥遠距離恋愛♥ 


♥職場恋愛♥  


♥デート♥


♥遊園地♥


♥バッティングセンター♥
×

♥海♥


♥ドライブ♥
×

♥手を繋ぐ♥


♥キス♥


♥外でえっち♥
×…

♥浮気♥  
×

♥不倫♥    
×

♥同棲♥ 


♥結婚♥


♥親に紹介♥


♥次に回す,LOVEな10人♥
^^

なんて簡単なバトンだあ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
