プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月01日(金)

連綿と繋がる

こんばんわ
よおおし、バイトが^^バイトが変わるかもです^^
こりゃあ嬉しい…だって10時だって!!もうそれが超嬉しい…
だって今まで8時だったんだよ?それが10時だよ。そら嬉しいよ。朝って貴重よ。時間の話
しかも時給高いし。+150円
ていうか、バイト許可書をくださいって言われちまったぜ…どうしようか
くれないんだもん…だってなんかくれないんだもん…
まあ頑張ってみます
わああーい、10時嬉しいな!!笑

よおし、バトンテンション高くいくぞ!!バトン

1・回す人(5人)
そんなにいねえよ!!

2・お名前は?
きーいーちー

3・おいくつですか?
17

4・職業は?
高校生

5・好きな異性のタイプは?
背が高い人(ていうか、ひ君

6・資格は何か持ってますか?
持ってるけど書くのめんどくー

7・悩みが何かありますか?
…ううむ

8・あなたが愛する人に一言。
スペシャルイケメンですね

9・いー恋してますか?
はひ(…

10・回す人5人を指名して、その人達の紹介を簡単に説明。
だからいねえって!!

11・ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
お金お金お金

12・自分を色で表すとしたら?
パステル?違う?

13・部活は何部?
吹奏楽部ホルン科

14・恋愛を長続きさせるには?
…しらん。気合

15・回してくれた人の印象。
え…印象…って…(勝手にひっぱりだしてきただけ

16・周りからみた自分はどんなコだと思いますか?
テンションのあがり方がおかしい

17・自分がこーなりたいと思う理想像は?
かわいいこ(痛

18・どんな告白をされたらグッとくる?
必死に

19・異性のどんな仕草にグッとくる?
ひ君のすべて(ちょ、

20・明日の予定は?
バイトです

21・お尻は好きですか?何カップですか?


22・体にホクロは何個ありますか?
知りません

23・筋肉はどの部分が好きですか?
好きな部分とかありません

24・小学生の時、夢見た職業は?
漠然すぎてもうなんなのか

25・ガチャピンは好き?
うん

26・タカトシは好き?
ううん

27・猫派?犬派?
にゃんこ

28・生まれ変わったら何になりたい?
また人間に

29・回してくれた人と行くなら?


30・今何してる?
パソコン

テンションの低さが尋常じゃない件について
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
