プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月31日(木)

るびいろ

さ、さむい…!!
携帯用のテンプレ・・・どうやってつければいいのかわからーぬ
そして、そうしたらパソコンも携帯用になってしまうのか?
というかその前に寒い
隣では小田さんが「さよなら」を寂しそうに歌っております
さむいよ…その歌声が寒さにさらに拍車をかけるよ!!ほおおお
好きな○○バトン

1、好きな色は?
うすぴんく

2、好きな音は?
低い音。それか、すごい高い音

3、好きな香り・匂いは?
鳥さんのにおい…^^

4、好きな景色は?


5、好きな場所は?
家のすみっこ

6、好きな言葉は?
成せば成る(うそです

7、好きな乗り物は?
…電動自転車

8、好きな飲み物は?
みず

9、好きな野菜は?
レタス

10、好きなアイスは?
ジャイアントモナカ

11、好きなお菓子は?
ちょこーー

12、好きな国は?
日本

13、好きな時間帯は?
いま(17時ぐらい

14、好きな曜日は?
土曜日

15、好きな行事は?
学校が休みの日

16、好きな行事食は?
駅弁(…

17、好きなレストランは?
デニ

18、好きなコンビニは?
セブン

19、好きな文房具は?
シャープペン

20、好きな電化製品は?
オーブン

21、好きなジブリ映画は?
もののけ

22、好きなディズニーアニメは?
眠れる森

23、お疲れ様でした。次にまわす人を3人どうぞ。
ひりよがりーー
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
