プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月29日(火)

ラクロスやってたの!?

こんばんみーー
つうか眠いね
このごろ、早い時間かに睡魔が襲ってきます
ていうか、あたしいパソコンがほしいね
その前にiPodが本気でほしい
だってなんか、もうめんどくさいことになっちゃってさあ・・・
元はといえばあたしが悪いんだけどさ
これ新しいの買ったほうが早いんじゃないですか?そうでしょう
でもまあ、調べてくれるって一端で電話を待つことにします
わーい、3800円払わなくてすんだーー^^
流石ケ/ー/ズ、やったね!!誕生日バトン
ルール
1:「」の中に指定されたキャラ名を書くこと
2:[]の中に指定されたパーティ会場の名前を書くこと
3:自分はそのパーティに絶対にいなければいけない
4:パーティに呼ばれる人の内、回した人が指定したキャラは必ずいなければいけない
5:来れない人(死人や異世界の人)や参加者と面識が無い人は呼んじゃダメ

■今日は「カエル」の誕生日。[かえるドットコム]に招かれパーティをやる事になった。
超つまんねえ・・・

■あなた以外は誰が呼ばれていた?
おたまじゃくし

■皆でワイワイやってたら、呼ばれてないヤツ(orヤツラ)が乱入してきた!それは誰?(指定されたキャラ以外)
タニシ

■注文したケーキがまだ来ないのでみんなでゲーム大会をやる事にした。そのゲームは何?(ジャンルだけOK)参加してないのは誰?(複数OK)
メダカ

■ゲーム大会決勝戦!対戦するのは誰と誰?勝者は誰?
タニシvsメダカ

■ケーキが届いた!だけど配達人のバイトが以外な人だった!それは誰?
ヤゴ

■ケーキを食べながらプレゼントを開封!一番スゴイプレゼントは何?誰から?
タニシからの動物プランクトン

■プレゼントを忘れた奴がいる!それは誰?
ヤゴ

■ケーキを食べたらいよいよ毎年恒例?の王様ゲーム!
テンション最高潮

■王様はあなただ!誰が誰に何をさせる?相手の反応は?
カエルがおたまじゃくしにドロップキック
無反応

■パーティが真夜中まで続いてしまった!「カエル」の対応は?
どうでもいい

■家が遠いので同じく遠い参加者の一人と「カエル」と一緒に[カエルドットコム]に泊まる事になった。一緒に泊まるもう一人は誰?
ヤゴ

■寝室が二つだけなのであなたは別の部屋で寝る事に。どこで寝る?
近くにある高級ホテルのスイートルーム

■翌日家に帰ったあなた。また別の招待状が届いてる、送り主は誰?会場はどこ?(次の「オオサンショウオ」と[オオサンショウオのVIPルーム])

■何人かはもう行くことが決まっている、それは誰?(次に指定する参加者、五人まで)
ヤゴ・カエル・メダカ・アユ・ミジンコ

■あなたは行けないので友人にすすめることに。その人は誰?(次にバトンを回す人)


なんだよこのバトン
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
