プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月28日(月)

余裕ぶっこいてんじゃねえ

いやあああああ
まじすさまじいことおこった
あほだと思う。あたしアホだと思う
そしてせっかくなのでバトンをやるのだ^^どんだけ^^
夏さんは下のやつやってねプロフィールバトン
●育ちは良い?普通?貧乏?
ふつうだと思いますよ
決して金持ちではないと思う

●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?
ビンボーさんです

●どれくらい?
なにが?

●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?
すごい高級な温泉入ったときは贅沢だったなーー^^
三年ぐらい前

●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?
かわいいね

●芸能人だと誰に似ていると言われる?
小学生の頃はQちゃんって言われていました(走
今は薬師丸ひろ子に似てるって言われるんですが、だれそれ

●自分ではどう思う?
だれそれ

●なぜ?
いや…知らないんです

●あなたはモテますか?
ううん

●なぜ?
だって告白あんまりされたことないし

●自分の長所は?
ポジティブ

●自分の短所は?
頼りない

●チャームポイントは?
かみのけ

●今のあなたの心境は?
寒い…すごく寒い

●その心境を歌のタイトルに例えると?
「寒空サディスティック」

●なぜ?
聞くな

●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?
そこ聞くか?って思った

●自分にスローガンを付けるとしたら?
どんなことでも笑い飛ばす!!(うそ

●次にバトンを回したい方は?
ひとりよがり

●なぜ?
うっとうしい・・・・^^

すごい手が冷たいです
あと、iPodがどうにかなりました
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
