プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月28日(月)

勇気100%

夏ちゃんタイトル!!^^
あたしはやった
そしてバトンをまわすよ

今日はいつもセブンだったのでマルケイにしてみました
クレープおいしかったなー^^
また食べようかな
でもひとりでは無理だな
妹と一緒に食べるのがいいね自己紹介バトン
問1、起きてまずはじめにする事は?
布団をたたむ

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
こうやって日記を書くこと

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
イチゴ・メロン・ミカン

問4、嫌いな食べ物3つ。
アボガド・トマト・さくらんぼ

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?


問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
ひ君関係

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
今なんかすごいにんにくくさい(部屋が

問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
赤ツバキ

問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?
うで

問10、あなたにとって恋愛 とは?
ふたりのためにあるもの

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
な、なにこの質問

問12、あなたの長所は?
怒らない

問13、短所は?
頼りない

問14、あなたを動物にたとえると?
ペンギン

問15、あなたの弱点は?
ひ君

問16、寝る前に必ずすることは?
パソコン

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
ストレスは感じないんで

問18、一番好きな季節は?


問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水はつけないです

問20、バトン回す10人。
夏と夏と夏と夏と夏と夏と夏と夏と夏と夏

よろしくねなっちゃん!!









 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
