プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月27日(日)

やる気100%

ああああああああああああああー
やめてなかった!!
ひ君(仮名)やめてなかった…
焦るし…まじで心臓ばくっばくやんあたし
あたしに一縷の光が差し込みました…ありがとうっす…
頑張るよあたし…高校生までには

今日も元気にバトン(っていうタイトルのバトンではないですよ?
今日のバトン最高に長い自己紹介
1月27日現在

☆HNは?
きいち

☆その由来は?
「いち」をどこかにつけたかったのです

☆本名は?
いうかバカタレ

☆性別は?
おんなのこ

☆身長・体重は?
162cm・いうかバカタレ

☆生年月日は?
90年7月5日
っていうか超プライベート

☆星座は?
かに

☆血液型は?
AかB

☆血液型性格判断当たってる?
AとBを混ざり合わせたものが当たってる
両方の性格持ってるので(6:4

☆出身地は?
あいち

☆出身小学校は?
いうかバカタレ

☆小学校一番の思い出は?
好きな男の子に告白されたこと

☆出身中学校は?
いうかバカタレ

☆部活してた?
一瞬だけ

☆中学校一番の思い出は?
好きな男の子に告白されたこと(てめえおめでたいな

☆出身高校は?
いうかバカタレ

☆部活してた?
してる

☆バイトしてた?
うん

☆高校一番の思い出は?
まだ終わってなーぬ

☆出身大学は?
まだ

☆部活してた?
まだだっつうの
え、これ社会人がやるバトン?

☆バイトしてた?
うん、え?あ、まだ…どうでもいいや

☆サークルしてた?
まd

☆大学一番の思い出は?


☆今の所属は?


☆部活してる?
何回聞くのさ

☆サークル入ってる?
どういうこと?笑
二回目^^

☆ボランティアしてる?
それってどういう意味の?大学の?

☆今住んでいる場所は?
なごやん

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と仲良く

☆家族構成は?
両親妹

☆趣味は?
パソコン

☆特技は?
絵…ということにしたい

☆自慢できることは?
とりさんだいすきでーす!!(テンションあがる

☆口癖は?
「まじチーンだがん」
まだ一回しか言ったことない(…

☆癖は?
妄想(いい意味で☆

☆座右の銘は?
コイツには頼るな

☆愛車は?
さぶろうくん一号(愛輪

☆将来の夢は?
放送技術なんかの会社

☆好きな食べ物・飲み物は?
食 甘いもの
飲 お水

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
食 辛いの
飲 甘いの

☆好きな有名人は?
いっぱいいすぎてどうすればいいのやら

☆好きな言葉は?
いっぱいあるよおー

☆好きな音楽・曲は?
これもいっぱい

☆好きなテレビ番組は?
世界一受けたい授業

☆好きなスポーツは?
ボーリング

☆好きな映画は?
オペラ座

☆好きな本は?
本あんましよまない

☆好きなマンガは?
ジャガーさん

☆好きな季節は?


☆好きな動物は?
と・り・さ・ん☆(テンションあがる

☆好きなTVゲームは?
プレステ

☆好きな色は?
パステルカラー

☆好きな異性のタイプは?
背が高い人

☆好きな服装は?
シンプルかつ古着

☆好きな髪型は?
ウルフヘアー(自分ではやったことないけど、可愛いよあれ

☆好きな場所は?
すみっこ

☆持っている資格は?
いっぱいある

☆タバコは吸う?
吸うかバカタレ

☆お酒は飲む?
飲むかバカタレ

☆ギャンブルはする?
するかバカタレ

☆得意料理は?
たまご系

☆普通の平日の生活はどんなの?
起きる、学校へ行く、帰ってくる、パソコンをする、風呂に入る、ご飯を食べる、パソコンをする、寝る

☆休日は何してる?
外にいることが多いです

☆今勉強してることは?
商業科目

☆カラオケの十八番は?
ひととよう

☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
06年6月

☆マイミク(リンク)は何人?
9人

☆マイミク(リンク)の男女比は?
4:5

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
1:9

☆バイト歴は?
もうすぐ2年

☆バイトで稼いだ最高額は?
五万いかないぐらい

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったり

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
1000曲ほど

☆その内訳は?
細かいな!!

☆人見知りする?
しないほう

☆骨折したことある?
ない

☆手術したことある?
ない

☆入院したことある?
ない

☆メガネかコンタクトはしてる?
めがねちょっとー

☆睡眠時間はどれくらい?
7時間ぐらい

☆幸せと感じることは?
嬉しいことがおこると^^

☆部屋はキレイ?
きれいなときと汚いときの差

☆ピアス開けてる?
ううん

☆ストレス発散法は?
ストレス感じない

☆携帯の機種は?
705SH

☆一言
長い

☆次回す人
ひとりよがり

「バカタレ」=9
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
