プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月26日(土)

森蔵と喜比

こん↑ばん↓わー→
こんな感じに発音すると、京都の舞妓さんみたいな口調になります
是非お試しあれ
というか、この部屋寒すぎる
多分気温一桁だと思います
おー…冬、家の中でも半袖でいれる環境でありたい(環境破壊
今日も元気にバトン
そして、何個もバトンやるつもりなので自己紹介だって何回もやります(…
それにしても寒いな自分を紹介するバトン
①ペットはいる???
猫が一匹と鳥が一羽います

②一番好きなペットは??
鳥さんですーー愛してるううーー

③恋してる???
してますよ

④彼氏or彼女いる???
いないです。別にいりません

⑤理想のタイプ教えて☆
背が高いことが第一ですね

⑥血液型教えて☆
BかAです

⑦頭いい???
多分あの高校の上のほうにいても、頭いいとは言わないと思います
まあぶっちゃけ上のほうっていっても中の上ぐらいか!!^^しょうもない!!^^

⑧運動神経いい???
最高に悪いです

⑨今まで骨折したことある???
ないです

⑩結婚してる???
してない…いきなりすぎる…笑

⑪好きな言葉は???
「明日は毎日来るじゃないですか」すぐに思いつかなかったので、近くにあったポストカードから

⑫今使ってる筆箱は???
エ/ル/マ/ーのレインボー筆箱です
あ、今思い出したんだけどとりにごはんやってない!!(どうりでうるさいはずだ

⑬携帯電話持ってる???
うん

⑭究極の癒し教えて!
そんなの鳥さんとたわむれることでしょー^^

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある???
ないです

⑯尽くす派?尽くされる派?
尽くして尽くされて

⑰自分を動物に例えると?
ペンギンでいい…

⑱動物占いって知ってる?
知っていますよ。あたしは狸です。どんぴしゃです

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
答えちゃった!!

⑳年上派?年下派?タメ派?
がつんと年上…何に対しても年上

終わったぜ!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
