プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月25日(金)

めんどくさいと思ったわけじゃない

はいどうもーーー
テンプレートを変えようと思ったんだけど、めんどくさくなってやめた
いやめんどくさくなってじゃなくて、難しかったんだ!!
もとあるタグを使って色だけ変えようと思ったらかなり至難の業でもう手ごわくて…
ということで相手が強かったからやめました

あと、毎日こんな事かいててもしょうがないのでひとりよがりなバトンがすることにしました
さて何個できるのでしょうか
一日一個目安に、どんどんいきますよ
まずは自己紹介からーー
ここでのあたしってテンション低いんだね…紹介バトン
●とりあえず名前をお願いします。
きいちです

●性別は?
おんなのこです

●自分の本名に気に入らないところはある?
え…苗字がありふれている
名前は気に入ってますよ
自分で言うのもなんですが、可愛い名前だと思っています(名前だけ
つけてくれたおじいちゃんに感謝!!

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
政治家に払うお金
あ、この質問自分の事?

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
風が強いときとか雨が降っているとき
特に雨が降ってるときは最強に外に出たくないです
学校休んでいいですか?

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
スウェットに着替える
ほんでもってぐうたらする(もしくは即寝る

●愛用してる財布はどんなの?
…一個前の財布は好きで愛用していたんですが、今のはちょっと…
早く変えたいです

●お気に入りの顔文字を一つ。
^^

●実は〇〇です。
今の年になってセーラームーンを見始めました
あれは…突っ込みどころ満載ですね。もう見終わりましたが^^

●海に向かって叫びたい言葉は?
いやああああああああああああああ(意味なし!!

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
グループって言うんですかそれ^^
断然前ですね。酔うんで。吐くんで…

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
自分で自分を変態だって言っている人。いやでもそれはそれで個人の特徴なんじゃないですか…変人ってうのはいないと思います…
その人がそれを普通だと思っているんだったらそれはそれで普通なわけだし、いいんじゃないですか…(なんか低姿勢

●恋人に求める絶対条件は?
背が自分より高いこと(!!
ごめんなさい、どんなにタイプでも自分より背が低かったら許せません

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないです
え、今度原油価格の高騰でスマイルが値上げだと!?

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
まあそうですけど聞き流します
どうでもよくないですか

●「パンク」と聞いて連想するものは?
そういう系統の服。大須でそんな感じの子が歩いてるので浮かびました

●まわす相手を述べろ。
ひとりよがりなので

わあーい、記念すべき一つ目
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
