プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月04日(日)

今日はムスカ

こんにちわー
はぁ…目が痛いンだよ、ね。
そしたらさ、自然にさ、ムスカってなんだこのばかやろう
意味わっかんねー(壊
とにかく目が痛いってこと
テンションひく…

今日は、友達に
「もしゴスロリの服を彼氏に着てって言われたら着る?」
って聞かれたぁ

うん着る

え…おかしいかなぁ!?
おかしい…かなぁ。
言い出すときりがないので今日はここらへんで(笑
ばいばい
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

あ…アオちゃん!!
わーい、アオちゃんだぁー(笑

やっぱちょっとおかしんだorz
うーん
まぁ、いいんじゃない?(ぇ
おめめ頑張って治します。
てかただ単に眠いだけ…かも(笑
ばいばぁい

 

でも、似合いそうだよね(・ω・`)
テンションあげるんだー!!
おめめ大丈夫(´・ω・`)ショボーン
早く直ると(・∀・)イイネ!!
あたしは、ゴスロリとか無理・・・・・。
あんなひらひらなのはきれない・・・・・。

んじゃw

 

莱の、顔文字可愛いね♪
目はもうムスカじゃにゃーよ(笑
莱がゴスロリ着たとこ想像できないから…ね
ひらひらが可愛いじゃないのvvv
いつか…着てみたいです。
でわ

 
 
