プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月01日(火)

のんびりと、な

あけましておめでとうございます。
今年の目標は怒らないこと。です。…達成できたらいいな^^
今日平原の「今、風になる」買ってしまいましたーー…!!!
あああやっぱいいよ…平原最高っす

てか、紅白出てたよね…?超びびったし。しらんかった!!
てかウェディングドレスみたいなの着て超かわいかったあ^^*
というか平井堅…orz赤のシャツに黒のジャケット…ハンパなかったっす
かっこよすぎです。もー平井堅のかっこよさに毎回度肝を抜かれます。もう堅たらっ(…
あとあとひとともかわいかった!!
氷川もかっこよかった!!なんだかんだ言って今年の紅白見てました
でも釣瓶はないべーー
あと中居君の衣装変えの数もはんぱなかった。お前はおなごか。そんなに衣装かえなくてもいいのよ^^
でも平井堅も最初と歌うときでは変わってたなーー
でわ2008年もよろしくお願いします。2008年もこのブログ続けていくぞ!!
虫の息だけどな!!いいんだ…別に
読んでる人いないし。自己満足^^



今、風のなかで
どこまでも歩こう
涙がいつも
笑顔に変わる日まで
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
