プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
08月02日(木)

天の川

こんにちわ、あ、こんばんわ。
何か久しぶりですね。ていうか7月二階(二回)しか書いてねえ!!うける
八月はその二倍書けるように頑張りたいと思います
ていうか、鬼束さんまじでいいですね。
知らない曲を5曲ぐらい…全部いい!!
「ROLLIN‘」って、すごい鬼束にしては明るくて…リズムがね
 たとえそれが悲しいだけでも
 あたしはまだ手放さないだけでいる自分連れて聖なる森へと
 そう一人きりで 零れ落ちた羽根であたしは十分温まる
 信じなくたっていい
 信じなくたって
 いい
歌詞はなんだかわかるようなわからないような
でもやっぱり鬼束さん好き
今でも「おにたば」って打ってだしてるけど鬼束さん好き
今日も書くぞー003.扉を開けて、落ちてきたのは黒板消し

あ、先生の足音がする
カツカツカツ
もうすぐ…もうすぐ…もうすぐで…!!
「あ…」
「授業始めるぞー」
なんで後ろから入るんだよ・・・・・・・・・・!!!!!!(超悔しそうなポーズ


こんなことよくありますよね。
こういうときに限って…!!みたいな
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
