プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月23日(月)

ついにこのときが来た

ああああああああああああーちょ、
なんで昨日書かなかった!!!!!あほすぎる
一日も書かないで終わった、夏休み日記…あほすぎる
眠いよー眠いよー今寝てきたんだけどね。
途中から暑くなって、寝てられっか!!!って激怒して起きた(うそうそ
あーファミレス行ってそこで宿題してたいなーなーなー
ちゃんとご飯は食べますよ。いい子
しかも行くところは決まってDですよ。(ファミレスの頭文字笑
明日行こうかなーって思ったんだけど、お金がないことに気づき3秒で断念する。う、畜生
でわ今日も書こうかなー002.授業終了五分前

「先生」
「なんだ」
「もう授業終わりじゃないですか?」
「あ?まだ5分ある」
そういうとまた先生は黒板に文字を書き始めた
「その5分があああっ!!!」
俺は力説した
「命取りになるんです」
「なんの」
「先生にはわからないっすよ…だから早く終わってください」
「お前は5分も待てんのか!!」

そういえば登場人物とか普通に決めてない
いいや…別に
今聞いてる「葛飾ラプソディー」超いい曲…神だ
どうしよう 10回ぐらい聞いてる笑
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
