プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月21日(土)

ちす

こんにちわ。
あ、どうしよう。ひさしぶりすぎてどうしよう。
まあいいや…☆
夏休み始まっちゃいましたねー…いいんでしけどね、全然
でも予定満載すぎてすぐ終わるさ…むごおおおー!!(!?
ということで夏休み日記なるものをつけてみたいと思った。
よし。つけよう
絶対毎日書こう。頑張ろう

またお題はじめたいなーーやろうかなーーふーーやろうかなーー
どうせよう。
悩む
まあ…なやんだときはやるか!!
よーーし100題に挑戦だああーー毎日やってくぞ。多分(あやふや!!
何かちょっと恥ずかしいので続きを読むで見ちゃってください
小説?かな?多分そう
適当に書いてるんで適当に読んでください
読まなくてもよし!!へいへいへい!!(意味不明
「にぎやかな学校生活100のお題」です。
http://satsukinote.web.fc2.com/odai.htm001.投げられたのはチョーク

ぐーぐーぐー
すーすーすー
なんだこいつらわかってんのか今授業中だぞ
ふたりそろって寝やがって
俺だって眠いわ!!寝たいわ!!なのに頑張ってこうやって授業受けてるんだぞ!!ひどす!!ふたりともひどす!!
ああもういいし。
俺も寝る!!
というと(心ん中で)、俺は顔を机に伏せた
それから1分ぐらいしてから………
「いっ、あた!!」
「なに寝とるんじゃ!!授業中だわからんのか!!それとも成績下げたいのか!!」
床に、頭に当たったチョークが落ちた
「はあ!?だったらこの二人」
いきおい良く振り返った。すると…
「おいおい、授業中に寝るとはいい度胸だな」
「ほんと。親が泣くね」
白々しくシャーペンもってノートに書いている二人がいた
こおおおおおんのやろおおおおうううう

途中怒鳴っているのは先生だよ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 


こおおんのやろおおぉうう



激しく笑った(・∀・)

 

あ、反応してくれてさんくす!!
これからも頑張って書いていこうと思う…
100やる自信はゼロなんだけどね!!(自信ありげに

 
 
