プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月25日(金)

背中合わせの友情

何か面白そうなバトンをひろいました!!
やってみよう!!みんなも、もし良かったらやってね(^^一発変換バトン

■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん

1.「あいーん」
愛ーん:愛ーってなったお(^^

2.「どっくふーど」
ドッグフード:ちゃんと変換できた!!

3.「こまねち」
コマね血:…血って(笑

4.「みかん」
みかん:ひらがなだった!!

5.「だっちゅーの」
奪チューの:奪!!!!笑

6.「りかちゃん」
里香ちゃん:誰だろう(笑

7.「ふぉー」
フォー:これはまあ、でますよ(^^

8.「きれてないっすよ」
切れて名逸すよ:名逸てなんだ

9.「かんじゃにえいと」
患者に栄と:患者と栄に行ったらしい

10.「ようかん」
洋館:これはこれでいいのか…?

11.「かとぅーん」
香トゥーん:トゥー(笑)かなり微妙

12.「ぶいしっくす」
部一子クス:部活に一人しかいないらしい(^^

13.「きんききっず」
近畿キッズ:近畿地方の子供

14.「ひつがやとうしろう」
ひつが雇う四郎:四郎を雇ってる(^^

15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技に良いな!:すすすげえーーーーー!!!

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです:すすすげえええーーーー!!!(二回目

17.「といすとーりー」
問いストーリー:尋問物語

18.「あけおめことよろ」
あけおめことよろ:ひらがな!!

19.「あばらいれんじ」
亜払いレンジ:・・・・・もはやなんだこれ

20.「ならしかまる」
ならしか丸:長いお名前ですね

21.「うえんつえいじ」
有縁杖維持:ウエンツが中国の人に

22.「もんくあっかごるぁ」
文句あっかごるぁ:すげえ!!!できた!!

23.「いく」
行く:行ってらっしゃい
24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたい頃にどうぞ:どうぞどうぞ

25.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を:どうぞ安心してください

26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
がいらるでぃあ・伽藍・がるでぃお巣:何かすごいことに

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
エム二十ゴマ単語先人:宇宙人か

28.「ばぐおぶじいやー」
バグオブ時イヤー:バグったらしい

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット:そうなんだ

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
動見ても書庫たんです、本当にありがとうございました:書庫たん…

31.「どれみふぁそらしど」
どれみふぁそら示度:シドだけ…

32.「くろねこやまと」
黒猫大和:誰かの名前ですか

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄愛ティ教育センター:惜しい…!!!

34.「すっくえーら」
すっくえーら:すっくえーら(^^

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました:すげ!!

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
枕か枕これさかさまから呼んでも枕か枕:枕か枕…笑

37.「さよーなら、じゃね。」
小夜ーなら、じゃね。:小夜ちゃん・・・・・!!!

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
県外電源お富士の着信履歴をお知らせ:…わけわかんねえ

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
安値世界一への挑戦!小島:小島になってらあ(^^

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
案ガッた独鈷さ、庇護さ、日度々子さ、熊本さ:なんじゃこれは!!熊本

41.「ええいああぽろぽろもらいなきひとりひとりふたりぼっち」
絵栄やああぽろぽろもらいなき一人ひとり二人ボッチ:何となく惜しい
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
