プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月15日(火)

これだからあんたは

はいこんにちわ。
今日はテストだったよ…まあ…なんつうか…なんつうか。
何とも言えないできだこれ。
は…80はいっていて欲しい…!!おねぎゃあします!!
うー、難しいかなあ。
さっき寝てるときに簿記100点とった夢見た。どんだけとりたいだ自分
100は無理だろなあ…orz
今までの人生の中で100点とったこと一回しかないのだ。
中学のときのテスト、なんだったかはなんだったかな?(忘れたんかい
高1のときの一番初めのテスト(簿記)、88とったにもかかわらずクラス内ドベ3てどゆこと!!ほぼみんな100点だったってどゆこと!!
ということは今回も…?
みなさん100点をとってしまうのでしょうか!?
それは勘弁!!またドベ3にはなりとおないよ~…よし、頑張ろう。
もう遅いし(・ω・)ぐば
でわまた
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 


100点とか夢見んなよッ(・∀・)
50点で十分だッ!!
しかも一年の時のテストの点近い近いッ(゜Д゜○)
うちと同じ頭してんのか(●*0∀V*$)ぷ


 

なぜか88だったからね…(^^やる気あったのかあたし。
50点なんて駄目だ!!もっと高みを目指そう(^^
ちょ、「は」と同じ頭・・・・・・・・!!!!(←屈辱
ていうか、「は」って呼びにくいにもほどがあるぞ(・ω・

 

やる気なかったんでしょ!!
うち今回やる気0だよ(●’v`*)うふ

目指せ99点(・∀・)

屈辱ッ!?ふはははは(・∀・´)

わがままさんめッ!!
は でいいじゃないかッ!!

 

やる気…少しはあった(笑
あ、「はるち」になった(^^

 
 
