プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月10日(木)

くたびれてあきあがって

皆さんこんにちわ。
あー、駄目だ。ずっとパソコンやってると肩痛くなってくるよね…むう
でも仕方ないから我慢します。
そういえば!5月30日に鬼束ちひろがNEWシングルを出します!
やったねー(^^*)
だって二年七ヶ月ぶりだべ?すごくねすごくね
はあー、いい曲だといいな。声とかかわってるかな…?
変わっていたらショッキング!!!まあ、大丈夫なことを祈ろう。
直太もシングル出すんだよね!!
「明けない夜はないってことを明けない夜に考えていた」っていう曲。
まだ聞いてはないけど、タイトルすご…!!!
「未来」はすごいいい曲ですよ。みんな聞いてね♪ってか買ってね♪
あたしは買うおーーーーー多分
今日給料日でした。いくら入ってるかな!!
あした引き出しに行きます。それでわまた
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

給料くれーー(・∀・)
ついでにうちにCD買って(*●艸зU$)◆◇笑

 

じゃあバイトしろーー(^^)してないよね?たしか?
バイトすると金入るよー…あたしは使うけど(笑
発芽米は誰が好きなのかな?(CD買うつもりは毛頭ありませんが何か?(^^)

 

してませ‐ん(・∀・)
金ためようよ!!
人生は金だぜ?笑

発芽米はね‐,BUMPかな(*O∀u*pq)
あとは色々かな(*O∀V艸*)笑
借りるのか・・・買え!お金あるでしょッ!!

 

バイトしようよ!!ね!!あ、うちくる?笑
人生は金…まあ言われてみればそうですがね。
発芽米はバンプが好きなのか(^^そうなのか(^^
あとはいろいろですか(^^そうですか(^^
金ねえよ!!案外すぐなくなるんだよ!!なぜかね!!☆

 
 
