プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
05月06日(日)

気まぐれでなんてそんなこと

はいどうもこんにちわ。
昨日は…また来ますとか言っていかなかったです。
行く気はありませんでした…はい
もうやばいです。
今、知っている人は知っているハマーさんの「なんかのさなぎ」聞いてしまいました。
ぐあ…!!これはやばい…!!!
もう笑いが止まりませんよ。
歌詞だけでも笑えるのに、リズムがつくと(ってか歌になると)更にだわこれ!!
聞きたい人は聞いてください。ぜ、ひ どうぞ?
見てからの苦情は受け付けません(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=BpbQn9yJIgw

はち巻き先生ぇー!!!!!!!

スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

むふふふふ(*´艸`)
ボクはアンパンマンだから日記なんて書いてないよ(*O∀V艸*)

 

「は」っておま…「は」って!!!
教えろよこら(^^)←最高の笑みで

 

ボクにお願いしても無駄さッヽ(´ー`)ノ笑
ラクガキ野郎めー(^ω^#)最高の笑み(ぇ

 

「はつがまい」ですか。
落書き野郎だと!!お前こそ…!!

 
 
